コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

よみうりカルチャー北千住「袋もの」教室でした

2015年08月23日 | 日記

2か月続けてお休みだった生徒さんの顔を見るなり、皆さん笑顔になる様子を見ていて、此方も笑みが出ます。どなたがお休みでも気にかけてくれる仲間がいる教室は、お互いに長くお付き合いが出来ます。

写真は、利休袋とカードホルダー。メガネケースです。

  

無地の利休袋は、紐の色と合いとてもシックでした。このメガネケースは、簡単に作れてとても重宝する作品です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茨城エルミオーレに行きました | トップ | 京王百貨店聖蹟桜ヶ丘「和の... »

コメントを投稿