コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

名簿の整理をしました

2019年11月03日 | 日記

母のお誕生日に来られなかった弟夫妻が、お祝いに来ました。

二人は、PCでの書類整理は、私より得意でしかも早いので、名簿整理をお願いしました。遅いくらいですが、そんな時期です。

思ったよりも時間がかかり、今日はこれで終わってしまいました。明日は、その分忙しいでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田端「袋もの」教室でした | トップ | 浦和の叔母が久しぶりに来ました »

コメントを投稿