コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

久しぶりに電車に乗りました

2020年04月21日 | 日記

型紙整理でどうしても色々なファイルが、必要になりました。それに田端も見に行かないとならないので、お天気も理由に出かけました。

田端教室前の花水木が、きれいに咲いていました。何故か、今年は特にきれいに見えます。文士会館上のつつじも咲き始め、これから色とりどりの花で賑やかになるでしょう。何時、時間を気にして歩いていたから、こんなにきれいな景色と思わなかったのです。坂のカープから沢山の花を観賞できるポイントで、しばらく春を楽しみました。

田端教室は、いい場所にあったのですね。やっと気がつきました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいい端午の節句 | トップ | 懐かしい型紙を発見 »

コメントを投稿