コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

展示会場の準備をしました

2014年09月26日 | インポート

会場の作品の配置のバランスを考え、テーブルの数と位置に合う白の布地のカットなど・・・いよいよ持ち込む品の準備に入りました。

10月6日に運び込む物の落ちがないように、また会場でまごつかない為には・・・と前回の経験と失敗を思い出しながらの1日でした。

当日は、天候に恵まれますように!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田端袋もの教室でした | トップ | NHKカルチャー八王子袋もの教... »

コメントを投稿