コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

田端袋もの教室でした

2014年09月25日 | インポート

今日は、来年の干支「羊」の作り方とポイントをTさんに教えて頂きました。毎年、かわいい香袋の干支を考案なさいます。今回の羊さんもとても魅力的ですが、色々なテクニックが必要です。教えて頂いたので、セットの加工に入れます。まだ私の羊さんは未完成なので写真は、なしです。

他の皆さんもそれぞれに作品つくりに夢中で、会話の少ない、でも充実したお稽古でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKさいたまアリーナ「袋もの... | トップ | 展示会場の準備をしました »

コメントを投稿