コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

茨城エルミオーレに行きました

2015年03月21日 | 日記

今日は、お墓参りの車でどこに行くにも道が混んでいました。乗馬に行く時間は、早朝なので良かったですが、帰りと父のところに行く時間帯は、カーナビ無視の裏道走行でした。

今日は、馬場2鞍です。ルーチェとリアーナでした。

 ルーチェと一緒になった方々が駆け足が出るまでかなり長い時間、走らせられ鞍下は汗でびっしょりでした。次の馬装まで時間があったので、背中を拭いてブラッシング後に外で新鮮な草をゆっくり食べさせてあげました。これからは、草が美味しい時期です。

 

リアーナにも運動後に草を食べさせました。リアーナのしっぽは、メッシュで白い毛もあり、いつも”色っぽい”後姿と思っています。今日は、リアーナで馬場の駆け足が出来ました。外乗の駆け足と違い、馬を丸めて上に上がるようなイメージします。先生も珍しく褒めてくれました。リアーナで出来たことが、すごくうれしいです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜が満開です | トップ | よみうりカルチャー北千住「... »

コメントを投稿