コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

よみうりカルチャー北千住「布で作る袋もの」教室でした

2015年03月22日 | 日記

此方の教室も体験者が3名いらっしゃいました。参加者の中に以前、町屋で大澤の門下生の教室に通われていた方がおりました。またこちらで始められるそうです。袋ものがお好きなのですね。今日の皆さんの作品がこちらです。

  短い時間内に2点完成しました。

左は、カードホルダーです。カードを縦に収納する形になっています。右は、手漉き和紙を芯紙に使った数寄屋袋と天襠にファスナーを使った小物入れです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茨城エルミオーレに行きました | トップ | 京王百貨店聖蹟桜ヶ丘「和の... »

コメントを投稿