コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

いい写真を紹介します

2020年04月14日 | 日記

昨日は、朝からの雨風で寒かったですが、長野県は雪だったそうです。

その雪を被った八ヶ岳です。

きれいな日本ですね。東京だけでコロナが収まってほしいです。この景色は、マスクなしで見ていたい、と思いました。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒れた天気の一日でした | トップ | すみれが、咲き始めました »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菜の花)
2020-04-14 19:57:58
コロナ、コロナ、マスク、マスクと流れてくる言葉にウンザリしかかってますが、自然の美しい姿を目にすると、いっ時でも、大きな口を開けて深呼吸したいです。
皆様お健やかにお過ごしくださいませ。
返信する
Unknown (コバ)
2020-04-15 18:05:44
菜の花さん
自然は、何も変わらないのに。
日々、大変な世の中になっています。本当は、自然が怒ったのかも知れませんね。そう思えます。
返信する

コメントを投稿