コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

荒れた天気の一日でした

2020年04月13日 | 日記

雨風強く、寒い一日でした。外に出たくないほどの降りでした。

私は、相変わらず型紙整理です。はじめは、かなり大まかな仕分けでしたが、やっている自分でも、これはどこに仕分けるか?これはどこに入れたか? 等。そこでもう少し細かくやり直しをしています。

ファイルケースが、すぐにいっぱいになり、また更に細分化。これでは、本当に終わりません。整理のやり方が上手な人に教えてほしいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスクの話です | トップ | いい写真を紹介します »

コメントを投稿