コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

三越カルチャー教室でした

2024年04月23日 | 日記
4月期から新人さんが、加わりしました。教室を楽しみになさっておられた事が、良くわかりました。ご期待に添えたかな? とは思いますが、初回なのに、色々お話もでき、あったと言う間に時間になりました。他の皆さんとも緊張感なく、お話をされて、以前からのお仲間さんのようでした。
作り方は、熱心で丁寧です。次回に完成した作品を紹介します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京王百貨店聖蹟桜ヶ丘教室でした | トップ | 田端教室でした »

コメントを投稿