コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

田端教室でした

2024年04月24日 | 日記
明日は夏日になる、との予報ですが、今日は1日中肌寒く、信じられません。
教室では、初めての口金の作品をお稽古しました。遠方からなので、半日コースのお稽古です。残念な事に時間がなくなり、肝心の口金入れは次回になりました。でもご本人は、「しっかりお稽古したいから次回で良かった」とメールがありました。自分が納得しながらのほうが、良いかもしれません。
エルミ乗馬クラブの火災が、昨夜もありました。ブログのコメントから教えてもらいましたが、今度は大阪です。昨日は、火曜日でクラブの休みの日です。嫌な予感がします。犠牲は、馬です。悲しい事です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三越カルチャー教室でした | トップ | あしかがフラワーパークに行... »

コメントを投稿