コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

お蔭様で家族みな、年を越します

2016年12月31日 | 日記

今年も多くの皆様に支えられて、家族全員が、無事に年を越すことが出来そうです。

今年は、作品展もあり、新しい講座もありで、多くの出会いがありました。また乏しい知識の中で、HPを新しくし、Wi-Fiという無線でPCを操作、タブレットまで使うようになりました。色々あったので、本当にあっという間の一年でした。

振り返ると、私は、”人” に恵まれています。それは、とても幸せなことです。私は、袋ものが好きです。人との触れ合いも好きです。ですから皆様に感謝しつつ、新しい年には、より魅力ある内容の袋ものを紹介できるようにしようと思っています。

一年間、ありがとうございました。そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良い年をお迎えください。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人への年賀状、書きました。 | トップ | 2017年が、始まりました »

コメントを投稿