コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

2017年が、始まりました

2017年01月01日 | 日記

新しい年が、始まりました。日中は、ひなたぼっこがしたくなるほど暖かく、穏やかな元旦でした。

私は、頂いた年賀状の整理を先生としました。昨日、投函した方々から、今日届いている方も多く、ちょっと不思議な気持ちです。一言が、繋がっている様な、会話が出来ている様な事もあり、年賀状は、やはりいい習慣と思います。

毎年、新鮮な気持ちで新年を迎えるのですが、1日が終わる頃には、色々な仕事の予定がよぎり、気持ちに余裕の無い、いつもの自分です。お正月くらい、のんびりすればよいのに、落ち着かないで動いています。これは、性分なのでしょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お蔭様で家族みな、年を越します | トップ | 仕事始め? »

コメントを投稿