コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

福岡ccr乗馬クラブに来ています。

2014年01月10日 | 手工芸

福岡ccr乗馬クラブに来ています。
福岡ccr乗馬クラブに来ています。
1年ぶりにカナディアンキャンプ乗馬クラブに来ました。朝、7:10発の飛行機に乗って、11時のレッスンを受けられるのですから近い?ですね。馬場2鞍、障害1鞍、計3時間乗りました。クラブによって1鞍のレッスン時間が異なります。エルミは、40分間ですが、ここは60分と長いのです。そこが私は好きです。たっぷり馬を動かせるからです。今日のパートナーは、ユーコン、マックイーン、ルーシー(写真)でした。5年位前ですが、ルーシーで試合に出たことがありました。明日もレッスン中心です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HPに干支の午が集合 | トップ | 福岡の二日目です。 »

コメントを投稿