コバ日記

袋もの制作記録とときどき乗馬

福岡の二日目です。

2014年01月11日 | 手工芸

福岡の二日目です。
福岡の二日目です。
福岡の二日目です。
昨日と同じ馬がパートナーでした。ただユーコンとは、障害レッスンになりました。全然上手く乗れなかったですが2鞍、障害でしたので楽しかったです。F先生のレッスンを受けるのは10年になります。ちょっとでも力みがあると、直ぐに指摘してくれます。体かほぐれると、馬の動きが変わります。昨年は手こずった事も出来るようになっていました。このクラブは、続々子馬も生まれ、かわいい姿が気持ちを和ませてくれます。私と一緒のが、ユーコンで茶色がマックイーンです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡ccr乗馬クラブに来ていま... | トップ | 初詣外乗でした。 »

コメントを投稿