麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

ティーヌンタイ国ラーメン 渋谷道玄坂店/トムヤムらーめん大盛&パクチー@渋谷

2017-10-20 19:44:46 | 渋谷区
昔、初めてパクチーや東南アジア料理を食べた時
あまりの日本食との感覚の乖離に
(°__。)?な感じになっていましたが…
今や立派な?パクチニストに成長‼ᕙ(˙ω˙)ᕗ
そして、無駄に成長し過ぎた結果
最低月1回はパクチーを食べたくなる始末(爆)

さて、なに食べるかなー


なんてメニューを見るフリだけ


昨晩からナニ食べるか決めてたし(汗)


といった訳で、トムヤムらーめん大盛&パクチーに突撃☆


麺は平打ち太ビーフンでお願いしました
パクチーの追加は120円でしたが、
なかなか盛り具合デスね♪


太いビーフンはなんか「アジア‼」って
感じしますよね‼
何言ってんのか分かんないですけど(汗)


崩れちゃいましたが、ロースチャーシューは厚めでプリッとしたのが2枚入ってるのは地味に嬉しい(‘ω‘)

肉のクセが強いけど、イキフンは屋台感‼
ここではこれでいいと思う。コレがいい!
無化調ラーメンに入ってたらゲンナリですけどね


スープは酸っぱ辛でスッキリな感じ


一時期住んでいた場所の近くに店があったのでよくこちらの系列店には通ってました

久々でしたが、気軽にタイラーメン&ご飯が食べられるので結構好きです。

次回は久しぶりに油そば(メニュー名失念)だなー


あ~!デトックスバンザイ!
ゴチソウサマーm(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。