麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

燦燦斗/油そば@東十条

2019-02-24 00:00:14 | 北区
前回の訪問は去年の4月。


前回、つけ麺食って確かに旨かった。
しかし、ラーメンもつけ麺も豚骨魚介系は
あんまり食べないジャンルな訳です。
そのため、近いのに数カ月空いての訪問でした。


今回はなんとなく油そばに惹かれて
ちょっとだけ肉増し¥150を追加して凸


この店の豚魚つけ麺のイメージから
魚粉入りの汁なしを想像していたのですが、
提供時にフワリと香ったのはおそらくラードか?
あとは醤油ダレに自家製の太麺、カイワレ、
ネギ、メンマという直球の油そばでした。

や!ば!い!スゲー美味いっ!!Σ(꒪◊꒪ ))
自家製のモチモチ麺にネットリと
油とタレが絡みついて悶絶。


肉は柔らかくて塩梅も良くて美味かった。
ちょっとマシは多すぎず正解でした。

しかし、空腹度がそんなに高くなかったので
普通盛にしたのだが、麺が瞬間的になくなった。
大盛にしなかったのは失敗(;・∀・)

そういや、油そばで感動したのは、
初めて油そばを食った時以来かもしれない。
なんてことを思って店を出たわけです。


その後は最近リリースされたばかりの
あいみょんの瞬間的シックスセンスを
聞きながら散歩。
少し前の武道館公演行きたかったなー
と思ったりして

そんな休日のひとコマ。

ゴチソウサマー(ΦωΦ)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。