麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

吟風/らーめんライス@赤羽店

2020-03-04 00:00:00 | 北区
いきなりイッてみましょう∠( 'ω' )/



らーめん¥500



ライス無料!


おかわり自由!

時代は令和

消費税10%である

儲け出るのかね?


2件隣の日高屋が高く感じる(笑)


少し心配になるけど、


いつも混んでるコチラ
きっと大丈夫なのでしょう。




らーめん¥500に 
薬味ネギ¥100とほうれん草¥100を添えて

合計¥700でこのボリュームである。


リフトはいつも通りぼやけた(  'ω' )ノ♨


写真はないけどライスも添えていて、
スープに浸したほうれん草と海苔で
かっ込みました。

にんにくと豆板醤も入れて


パワー補給も完璧ーᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ



ゴチソウサマー(ΦωΦ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。