麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

平禄寿司 東京北赤羽店/勝手に青魚祭@赤羽

2019-05-03 00:00:00 | 北区
この日、身体はめちゃくちゃに疲れていたが、
予想外の嬉しい事態によりメンタルの高揚感はあった。
 
帰路の途中まではフラフラ。
吟風でラーメンライスを喰って帰ろうと思っていたが、
嬉しい事態によりテンションが上がっていたようで
店に向かう途中でいきなり気分が変わった。
 
 
吟風と同じアーケード内の平禄寿司
一皿100円(税別)から
 
 
土日の夜は混んでいるが
平日夜はコンスタントに座れる感じで
そのうち空いてたら行こうと思っていたのだが
やっとその気になった。(;・∀・)
 
 
 
日本酒を添えた。一ノ蔵だっけな。写真はない。
 
さて、日本酒のアテ用にアナゴからスタート
 
続いては季節限定のトロニシン
生のニシンって初めてだけどまあまあイケるね
次、〆イワシ
思ったより酢の〆が弱い。
大手回転寿司のイワシって論外だが、
これなら許せる。
〆イワシはリピートしました。
 
次、真鯵
普通においしいが
少し前に活き造りの刺身食ってたから落差あるよね。
 
次、コハダ
 
青魚ばっか食ってるな(笑)₍˄·͈·͈˄₎
つー訳でトロタク軍艦に
ハガツオのタタキ
コレは水っぽい感じでイマイチ
 
その後、〆サバに〆イワシ食って完了だっけな?
やっぱり青魚(爆)
 
そして…
9皿+日本酒という内容でしたが、
LINEの友達追加特典クーポンにより10%引き
会計は¥1500少々でおさまった♪
 
日本酒なけりゃ¥1000か。
他の大手チェーンよりアリだな。
 
ゴチソウサマー(ΦωΦ)
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。