麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

しぶそば/冷やしかき揚げそば@渋谷

2020-07-18 00:00:00 | 渋谷区
朝そばで渋谷と言えば


こっちの方が有名かな?





たまにはイッてみましょう∠( 'ω' )/



しぶそば




冷やしかき揚げそばに凸
季節限定で訪問した時期のかき揚げは
アサリ入りとのことですが



衣の主張が強すぎてアサリの存在は
ほとんどわかりませんでした( ꒪ω꒪)

もったりヘビーなかき揚げでした

あっちのかき揚げの方が好きです


あと、ついてないことに
そばの茹で置き感が強かった


タイミング悪かったですなー


ゴチソウサマー(ΦωΦ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。