麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

麺や さい門/オマールえび味噌らーめんらーめん@赤羽

2020-04-30 00:00:00 | 北区
定点観測です


麺や さい門



それではイッてみましょう∠(  'ω' )/


オマールえび味噌らーめんに凸



相変わらずレアチャーシューが
しっとりとしてうまいなー



このチャーシューが映える
盛り付けとかないもんかね




そういや、いままで、
ご夫婦?2人体制だったが

ついにバイトさんも入ったようです。


客入りも悪くない様子。


頑張って欲しい。



そういや、今回はチャーシュー丼にも凸


肉の炙りはしっかりめで
脂の香ばしい香りが良いですね。


刻み海苔は個人的に要らんけど
おいしいサイドメニューでした。




またフラっと行きましょうかね


ゴチソウサマー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。