麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

麺創房 無敵家/本丸-X@池袋

2020-06-29 00:00:00 | 豊島区
前からあるのは知ってましたが
平日でもインバウンダーで二桁の大行列

それが並びゼロという状況

並びイヤーの俺としては
今行っとかないと
今後行くことはないであろうお店のはず。






それではイッてみましょう∠( 'ω' )/



本丸-X ¥880?に凸

何も考えずXの文字に惹かれ
これにしたのですが…



背脂の量がハンパない( ꒪ω꒪)

チャーシューの厚みを見せる写真なのに
背脂の暴力が映り込んでしまった(笑)

ワタシ背脂好きだけど
今日は会いとうなかった( ;∀;)



麺は中太(  'ω')ノ♨

大盛無料と言われ、
思わずハイと答えた自分が嫌い(笑)



コクのある豚骨醤油に
更に背脂で甘みとコクの追い打ち

正攻法な感じッスね


卓上に生にんにく絞りのセットもあるし
大盛にしてニンニクを使うなら適正価格か



旨いと思います。
もっと背脂ラーを欲してる時に来たら、
もうちょいポジティブな感想だったかな、
なんて思いつつも、

今後、並ぶことはあるのかな
などと思いつつ帰路へ

ゴチソウサマー(ΦωΦ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。