麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

湯乃泉東名厚木健康センター/チャーハン&餃子@本厚木

2020-04-22 00:00:00 | 神奈川県厚木市
宿がなかった厚木行脚



健康センターに泊まることに。









草津の湯や低温炭酸泉でひとっ風呂
くつろいだところで二次会開始です。




それではイッてみましょう∠( 'ω' )/




餃子¥560(税抜)に凸




ちょっと高いかなーとは思うけど




デカい




そして






うみゃー♪( ºωº Ξ ºωº )♪





久々に餃子を食って美味いと思った。
餃子っておおよそ普通に旨いから
美味いまではなかなかいかんのよね。



カリッとジューシー。
ニンニクの効いた日本人好みの餃子だ。





あとで配膳のおねいさんに話を聞くと、
既製品ではなく手作りとのこと。



はい




健康センターのご飯ナメてた



そしてチャーハン¥650(税抜)

コチラもしっかりと炒してる∑(°口°๑)


フラッと入った街中華で出てきたら
俺的には当たりだと思うチャーハンだ


味濃いめでビールのツマミにもなる。

 


スープもウマイ。


コレならラーメンもかなり
イケるのではないか?






あとでホームページチェックすると
かなり料理にはチカラを入れてる様子。


 

また、チャーハンや一部メニューは
健康思考で味薄めもできるらしい。
 


ツマミにしないなら味薄めでも
いいかもしんないね








しょうがないから健康センター


なんて事は無いですよ。


ラストオーダーは午前0時半


和洋中と一通り揃っており
そこら辺のチェーン居酒屋より
楽しめるかもしれない。




最初から健康センターに集合。
サウナや風呂で整えてから宴。


なんてのはいかがでしょうか





ゴチソウサマー(ΦωΦ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。