麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

辛麺屋一輪/辛麺大盛10辛の恐怖@渋谷店

2020-01-30 00:00:00 | 渋谷区
昼メシに出たが
何食いたいかわからず彷徨ってると

辛麺が目に入った。
毎月10日が辛さマシ無料Dayなのだが、
12月だけは毎日辛さマシ無料なんだと。

券売機で食券を買ってる
お兄ちゃんがいたので
少し待ってから入店デス


んじゃ辛さマシ無料なら
10辛で行ってみましょっ🌶


辛麺大盛¥880に凸




って





なんぞ?(ºωº )

前に10辛を食った気がしたから
10辛にしたんだけど記憶違いか?

唐辛子ペーストが浮いてるねぇ…
コレはやっちまったか?(;・∀・)

辛くて旨いニラ玉麺のはずが


絶望的唐辛子supported byニラ玉麺



オレはなかなかに辛いの好きとはいえ
コレを食えるのか?

ちなみに、
17時までは半ライス無料でした。

食券を渡す時に
半ライスの有無を聞かれたのですが
これなら大盛りにしなければよかったな


あとで店内を見回すと券売機の後ろ左奥
大勢の視界の外になろう位置に
「17時まで半ライス無料」
の紙が貼られていた

もうチョイ見やすいところに頼みます。



ちなみに、
麺はこんにゃく麺とかうどんとか
選べるとの事でこんにゃく麺を選択。
(  'ω' )ノ♨


辛さに唸りながら滝汗で苦悶の表情で
食べることになると思ったのですが



アレ?





あんまり辛くない



どちらかというと、唐辛子の甘みを
しっかり感じる余裕があるくらい
マイルドな辛さである。

これなら麺の食感も冷静にわかるね。


食感は名前の通りで
コンニャクっぽさのある
クニっとモチムチで不思議な麺


麺は面白いね。


んで、玉子と唐辛子が大量にいるので
ご飯に退避しました₍₍ ◝(’ω’◝) ⁾⁾₍₍ (◟’ω’)◟ ⁾⁾


うむ、ふつーに旨いんだが
食感が足りんなー

大事なのは中毒性である。


某冷やし味噌やさいとか
某チケ味噌は

炒めた唐辛子の香ばしさで
独特なあとを引く感じがあるが、
コレはあんまりソレが無い。


また、具もニラと玉子で他がない?
細かすぎてわからないのか?
玉ねぎとか食感になる物や
肉などの旨味や食べ応えに
つながる食材がほしいよね。


ゴチソウサマー(ΦωΦ)


ちなみに、時間差で入った兄ちゃんは
初めての辛麺だった様子。
店員さんに「辛くしたいんですけど」
なんて伝えていて、15辛にしてたけど

俺より食べるの遅かったねー

無事生還できたのかね?

あのお兄さんのお尻に幸あれ(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。