麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

九十九里煮干つけ麺 志奈田/淡麗汐煮干つけ麺@末広町

2019-04-06 00:00:00 | 千代田区
最近買ったばかりのスマホ。
ついうっかり「膝下の高さ」から落としたら
完全に不能になりました(°ω°`)

まぁ精密機器だもんねぇ…

そんな訳で、その後の用事も加味して@アキバ
修理屋に持ち込むと予約もしてないし、
2時間待ちだったので、久々に志奈田へ

ダメ元でしたが、淡麗汐煮干つけ麺あるー

麺は大盛¥540(茹で後かな)
前より昆布水減ってるよね。
がごめ昆布高騰してるからかねぇ
つけ汁は淡麗な煮干なんですが
来るたびにオイリーさが増してる感と、
煮干の尖った感じが無くなってる気がする

 

俺が変わったのか?

 

まぁオイシイと思うが

それ以上に思う事はないかなー

 

改めて、美味しいよ

 

ゴチソウサマー(ΦωΦ)

 

スマホ

店員には買い替えを勧められるが

買ったばかりだもんねぇ

 

まだ粘るよ(-ω-)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。