麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

中華ソバ 櫻坂/塩そば@渋谷

2020-03-31 00:00:00 | 渋谷区
連食の可能性がありましたが、
かなり行ってなかったお店


少し前に、目の前まで来て
路線変更しましたからね


改めて、久々に味を確かめたい衝動




それではイッてみましょう∠(  'ω' )/



中華ソバ 櫻坂




塩そば¥800に凸

もはや以前に来た時の
盛り付けの記憶もおぼろげだが、
なんか変わってるような気がする




麺は中細ストレートでパツ感あり。
こんな感じだった気がする(  'ω')ノ♨



スープは正統派の鶏白湯ッスね

スープは変わったと思う。

正統派な鶏白湯で
コレはこれとして旨いのだけど、
前はもっと独特な甘みがあったような
気がするんですけどねぇ


好みは置いといて、
それが惹きだった気がするのだが

なんというか、
個人的には惹きがイマイチ



あとで、知り合いに聞いたところ
以前と経営者が変わってるとか?



なぁるほど。

ゴチソウサマー(ΦωΦ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。