麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

旨辛タンメン ファイヤーマウンテン/ファイヤー冷やし味噌野菜@亀有

2018-04-30 00:00:42 | 葛飾区
(#^ω^)ピキピキ

うん
間違いなくストレス溜まってるね

心のダム
溢れる前に
壊してしまえホトトギス


そうです。
ファイヤーマウンテンデス


冷やし味噌野菜¥900&麺大盛¥100に凸
辛さは2倍にしてもらいました
イライラしてるならこれくらいやらKnight


お肉も野菜もドッサリです
(³ω³).。o(ヤバイ。野菜少なめにすればよかった)


麺に激辛が絡んで美味い♪( ºωº Ξ ºωº )♪


量にやられかけましたが
苦しみつつもおいしく完食です(;・∀・)


いい汗かきました(΄✹ਊ✹‵)


そういや隣の席で女性が一人で
ゴモミ…
もといファイヤーマウンテンらしき
野菜の山を食べていました

細身ながらしっかり完食してました
なんとなく常連の風格

もしかしてあの人か?

なーんて随分前に書いてたんだけど
4月で旨辛終わりかー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。