麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

元祖ニュータンタンメン本舗/まぜタン@新小岩

2018-11-19 00:00:31 | 江戸川区
千葉県近辺にはニュータンタンメンが無い

中毒性あるから定期的に食べたいけど、
神奈川とか羽田は遠いんだよー(-ω-)

なんて思ってたら少し前に新小岩にも
タンタンができたんだよね。
(行ったのも少し前ですが)



この日は暇だったのとJR新小岩駅の様相が
少し変わったとの噂を聞いて(理由付け)
新小岩まで足を伸ばしたんだっけな

元祖ニュータンタンメン本舗@新小岩(本命)


お?神奈川では見なかった子がいる


まぜタン…₍˄·͈༝·͈˄₎
萌えキャラみたいで可愛いじゃねぇか
つー訳で、その子を指名する事に

提供までの間、店員さんと雑談。
まぜタンって他に無いですよねー
なんて聞くとFC店なんですけど、
本部に許可取ればオリジナル出すの
結構アリなんです、なんて聞いたりして


そんなこんなで指名の子が着席。
第一印象はとっても…大きいです(レンゲが)


そして混ぜるとこんな感じ
絡みつく赤さにテンション上がる
ニュータンタン独特の冷麺チック?な
麺がいいんだよねー♪



味はニュータンタンメンを汁無しにした
という割とそのままな感想ですが、
ニンニクが効いて辛くてうまいっす
(ちょっとしょっぱかったかな)

んで、一心不乱に麺を食うと瞬食

うーん…もうチョイ食べたい。
ライス追加(笑)

丼には結構に具が残ってたので
カラニクモヤシご飯ができました


ご飯もペロリでした

次は冷し味噌野菜タンとか
限定メニューできませんかね(汗)


コレもまた食いたくなってきた(ΦωΦ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。