麺大好き猫野郎( 'ω')ノ♨️

東京周辺ラーメン食べ歩き。バカ舌&語彙力無し&豆腐メンタルなので間違いは優しく教えて。コメント承認忘れ&遅れは許してね

舎鈴/夏季限定:冷やかけ@エキュート赤羽店

2020-07-26 00:00:00 | 北区
なんか限定でもやってんのかなー?
なんて覗いてみると|ω・`)チラッ


夏っぽいの見つけたー!!

それではイッてみましょう∠( 'ω' )/



舎鈴です




冷やかけ¥590に凸

山形の冷やしラーメンリスペクトって事?

キンキンに冷えたスープですが、
ダシ感はしっかり感じる。
しかしエンミもかなり強め。
エンミはもっと抑えてもいいと思う

麺はつけ麺と同じだよね?( 'ω')ノ♨


できればもうちょい細くて
しなやかな麺のほうが
バランス取れると思う。
今度ヤワめ注文試みてみようかな

まあそれは置いといて。

麺量もしっかりあって、
この味で¥600を出して
お釣りが来るのは絶対安い。

恐れ入ります


コレはなかなかアリだと思う。
シーズン中に何回か食べそうだなー


ゴチソウサマー(ΦωΦ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。