あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

女性セブン

2012年01月06日 20時48分43秒 | テレビ・ラジオ
思わず買っちゃった。

まだ、読んでないけど。。。

やっぱり関西は感心が高いのか、立ち読みしているヒトなど、
週刊誌の前は人だかり。

しかし、某山○モ○さんに続いて、またもや元ABCアナのスキャンダル。
反響によっては、仕事に影響するかもなぁ~




「宮根誠司」
http://ameblo.jp/miyane-seiji/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の抱負 | トップ | 七草+1草? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satto)
2012-01-07 00:20:22
自分の番組内でちゃんと認めてきちんと説明してたみたいですね。
奥さんとも和解してるみたいだし、一応のケジメはつけてるみたいだけど…
あとはイメージの問題なのかな…
返信する
週刊誌読みましたが。。。 (おぷち@家主)
2012-01-07 20:26:37
> sattoさん

週刊誌も見て、YouTubeにアップされてた「ミヤネ屋」での謝罪コメントも見たけど。。。

個人的な感想としては、週刊誌の書き方が、とっても好意的な書き方をされてるんですよね。

なんか、宮根さん側に立った書き方みたいな。。。

「ミヤネ屋」でのコメントのときもそう。
共演者の方々が、ミョ~にあったかい。。。
それに甘えてるようなカンジの宮根さん。
なんか、そんなにたいしたことないよ~~みたいな。。。

もしかしたら、いろいろ裏で細かい打ち合わせがあったのかも~~
なんて、思ってみたりして。。。

しかも、今の奥さんは、元々出版社に務めてた人みたいだし。。。

な~んか、ニオイがするんですよねぇ~~

YouTubeでの映像、↑にアドレス貼ってるので、
気になるなら、私の名前をポチッとしてみてね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ・ラジオ」カテゴリの最新記事