あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

異動

2010年06月15日 20時29分34秒 | つぶやき
前々から話はあったのですが。。。
とうとう本決まりになってしまいました。。。

7月1日から京都勤務になります。

どうしても行きたくなかったので、だいぶんダダをこねたんですが、
このご時世ではありえないような、超VIP待遇な条件を提示されたので、
行かざるを得なくなってしまいました。。。

熱烈なアプローチ、ラブコールに根負けしてしまった次第です。

これだけでも、ひっくり返りそうなのに、
京都のオフィス環境も、私のために、どんどん快適空間へと変貌中との噂。
そのうえ、頼んでもいないのに、業務で使っているソフトの最新Ver.まで
購入してくれたり、
小間使いの私のために、どんだけ投資してくれてるねん。。。
ってな、状況が続いています。

ホンマ、今なら、どんなムリな要求もすべて叶えてもらえそうな勢いです。

ここまでホレられると、逆にコワイっす。。。


まぁ、7月の京都いえば、祇園祭。

山や鉾が立っていく様子を、毎日定点観察していって、
観察日記でもつけるべか。。。

けど、毎日、電車に揺られて京都まで通うのって、マジしんどいよなぁ。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お引っ越し | トップ | 開通! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事