あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

ほぼ満開

2012年04月10日 20時38分58秒 | お花めぐり
明日は大荒れの天気で、花散らしの雨になるかも~

天気予報でそんなことを言っていたので、散っちゃう前にパチリ!

咲いていたり、つぼみが多かったりと、木によってまばらなんだよねぇ。。。

そういえば、昨年も書いたけど、ここの桜並木。。。
言うほどキレイじゃないんだよねぇ~
http://blog.goo.ne.jp/optimism-n_n-/d/20110407

なんでやろ???

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走り初め | トップ | 梅田で会合もどき? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satto)
2012-04-10 22:29:46
今年も花見のタイミングを見極めるの難しそう。
こっちもあと少しで開花しそうなんですけどね…
返信する
本日は雨 (おぷち@家主)
2012-04-11 20:57:15
> sattoさん

桜は、人間の都合に合わせて咲いてくれませんからねぇ。。。(笑)

天気予報どおり、本日はけっこうな雨が降っております。
けど、開花がまばらなせいか、
わりと生き延びそうな雰囲気もあったり。

桜の花って、開花してから1週間くらいは、
嵐だろうが何だろうが、
何があっても絶対に散らないんだそうです。
なかなか、根性あるみたいです。

そういうわけで、一気に咲かなかったぶん、
それなりに見ごろが続くかもしれません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花めぐり」カテゴリの最新記事