あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

赤忍者

2010年01月23日 22時30分36秒 | つぶやき
たまたま、御堂筋で見かけた1台のバイク。

真っ赤なフルボディ。
血の赤っていうくらいに、美しい赤だったんです。

『kawasaki』と『Ninja』のロゴの位置は、↓なカンジ。

写真は「Ninja 250R」だけど、これじゃなかった。。。

そもそも、真っ赤な『Ninja』って販売されてたっけ?
最近のバイクにはめっぽう疎いので、
インターネットでいろいろ探してみたんだけど、
同じタイプのバイクが見つからず。。。

過去に「ZX-12R」には赤色があったけど、
見かけたバイクに、あのでっかい『ZX-12R』のロゴはついてなかったし。。。
そもそも「ZX-12R」だと、『Ninja』のロゴの位置からして違うし。。。

もしかして、自分で色を塗り替えたのかな?

いえね。。。
めっちゃ、カッコよかったんですよ。。。
マジで「欲しい!」って思っちゃったくらい。。。
一目惚れに近い状態でして。。。

もしかしてコレじゃない?
ってな、情報があったら教えてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬のソナタ | トップ | ミナミでランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事