あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

80分待ち

2014年02月02日 20時33分43秒 | バイクがないとき
日曜日の朝に放送中のアニメ「プリキュア」シリーズ。
ちっちゃな女の子に絶大の人気なんだけど、
このほど、梅田に「プリキュア」のオフィシャルショップ
「プリキュア プリティストア」がオープンしました。
http://asahi.co.jp/precure/happiness/news/140127store.html

ちょっと頼まれ事もあったので、お店をのぞきに行ってみたら。。。

お店は大盛況で、入場制限を設けている始末。
お店で状況を聞いてみたら、
「10分~30分待ちくらいで入れますよ!」とのこと。

それならと思って、列の最後尾を目指して地上へ上がってみたら。。。

最後尾のプラカードを持ったお姉さんを発見!

と同時に唖然。。。

プラカードには「80分待ち」と!

そこまで待ってらんないし、さっさと退散してきました。。。

しかし、すんごい人気だな。。。

ちょっと時間を置いてからにした方がいいかもね。。。



「プリキュアBOX」
http://asahi.co.jp/precure/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三匹のおっさん | トップ | X-Fighters再び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイクがないとき」カテゴリの最新記事