あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

金環日食

2012年05月21日 07時15分09秒 | 宇宙 de 浪漫
金環日食が始まっていますが、皆さんは見ていますか?

大阪市内は午前7時ごろまで見えてたんですが、
7時5分ごろからすっぽり雲に覆われてしまいました。

本番まで15分。
雲が晴れてくれるといいんだけど。。。


金環日食見たよ!
雲の合間から見れた~~!
曇ったおかげで肉眼でも見れたし、写真も撮れた!



やっぱり、金環日食だからかな。
いつもの曇りのときよりも暗く感じたな~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よっしゃ~~! | トップ | 金星の太陽面通過 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宇宙 de 浪漫」カテゴリの最新記事