あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

最近の運動会

2009年10月09日 20時54分19秒 | よもやま話
今やすっかり子煩悩パパになってしまった、
昔ながらのバイク仲間から、おもしろいレポートが届きました。

地域の運動会に参加したんだそうです。


ーーーーー以下、レポート内容の抜粋ーーーーー

この前の日曜日は運動会でした。
ボクはリレーと綱引きにでました。
運動キライです。


校庭にある遊具にはすべてブルーシートがかかってました。
遊んではいけないそうです。
たしかにこんな鉄の塊にチビッ子が登ったりしたら危なくて仕方ないですね。
運動会なんてしてる場合ではないはずです。
みんな早く家に帰って部屋にコモってゲームしてないと危ないよって
思っちゃいます。



消防の方もなぜか招集されてました。
やる気はなさげやけど。。。



お昼のごはんはマクドだ!
時代は変わったもんですね。
手作りな弁当ではなくなっていた。



創立100周年記念なヤツですら物置小屋に収納されてる事にも
驚きを隠すことができなかった市民運動会だった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


これも時代の流れなんでしょうか。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月面衝突 | トップ | さまよう刃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

よもやま話」カテゴリの最新記事