あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

会場内を物色

2012年11月13日 20時46分56秒 | 遠征
「バルーンファンタジア」の後は、午後の競技フライトまで時間があるので、
会場内をウロウロしてみました。

なんしか、広くて長い河川敷を使っての熱気球フェスティバルなので、
ちょっとお手洗いに~ってだけでも、けっこうな距離を歩かされるんですよ。

まぁ、歩くのは苦じゃないので、その辺は問題ないんだけどさ。

競技エリアから歩いて10分ほど。
まずは、屋台やら売店が並ぶ本部エリア『バルーン広場』に行ってみました。

平日の午前中だし、まだまだ人はまばらです。
これが11月3日の文化の日になったら、エグいことになるんでしょうね。。。

牛丼の『吉野家』さんも、オレンジ号で出店していました。

安心感なのでしょうか?
けっこう売れていたようです。

バルーンフェスティバルにHONDAあり!

HONDAブースには、バイクファン、車ファンがひっきりなし。


でも、個人的にHONDAは興味ないので。。。(^^;)

ここの大型ビジョンでは、トークショーみたいなことをやってたのかな?


そして、『バルーン広場』からさらに歩くこと5分。
佐賀県の名産品などが並ぶ『憩いの広場』にやってきました。

歩いているといろいろ目移りしちゃって、
気がついたら両手にいっぱいおみやげかかえて~ってな状態になりかねない
誘惑の館です (^^;)

誘惑と闘いつつも、結局、早生のみかんを1袋100円で買ってしまいました。
ビタミン補給のため、ホテルで食べつくしましたけどね。。。

しかし、風が出てきたなぁ~~~


午後の競技フライト、ビミョウだなぁ~~

って思ってたら、やっぱり午後3時ごろに中止のアナウンスが。

初日はこれで退散です。


「佐賀インターナショナル・バルーンフェスタ」
http://www.sibf.jp/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風が。。。 | トップ | 10月31日(水)の夜ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

遠征」カテゴリの最新記事