あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

診断結果

2009年10月27日 21時50分59秒 | つぶやき
『あなたの生活状況は、健康状態も改善され、生活習慣も良好です。
 健康的な良い習慣を損なわないよう、これからもがんばってください。』

先月の健康診断の結果が届きました。

つまらん。。。

何かとんでもないものが発見されたとかで、
再検査の通知とか来てくれへんのやろか?

小学1年生のとき、身体検査で『心臓弁膜症』って
診断されたことがあったんよね。

もちろん、誤診断やったけど。。。

そんなんが届いたら、もうちょっと、周りの人たちに
いたわってもらえるのに。。。

ホンマにつまらん。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あかつき | トップ | 2009秋ドラマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事