あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

参上!

2015年12月07日 22時24分15秒 | お祭り・イベント
待ちに待った、あの巨大クロネコが大阪に参上したっていうので、
早朝から自転車をぶっ飛ばして、梅田まで行ってきました。


間近でみると、デケ~!(@@;)

巨大クロネコの後ろには、ネコグッズの小荷物たち。。。


これ欲しい!!


肝心の整理券もゲット!

早朝5時10分くらいに現地に着いたんだけど、整理券は12番。
すでに11人もいたのか~

いったん帰宅して、サンプリングの配布時間に合わせて、再び現地へ。

ちなみに、サンプリングの中身はこの4種類。

マグネット、ガムテープ、Tシャツ、ステッカーです。

クロネコの鼻をズン!って押すと、「ニャ~」の声とともに、口から箱が!


おしりから、箱をどんどん突っ込んでました。。。(^^;)


これが、口から出てきた箱。


中身は。。。

クロネコステッカーでした。

ガムテープとかTシャツとかを狙ってた人が多かったと思うんだけどね。。。



「ヤマト運輸」
http://www.kuronekoyamato.co.jp/campaign/compactcmp/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下取りキャンペーン | トップ | 雨の朝となりましたが。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お祭り・イベント」カテゴリの最新記事