あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

なんとか

2020年12月28日 23時37分15秒 | お部屋探し
年内に間に合いました。

まだまだ段ボールが山積みですが、ぼちぼちと生活を始めています。

なかなかに、長い道のりでした。

これからですね。

ようやくスタートです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼が笑う? | トップ | 引っ越し祝い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お部屋探し」カテゴリの最新記事