あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

グッドタイミング

2013年03月30日 21時07分20秒 | つぶやき
『キリンビール』から宅配便が届きました。

箱を開けてみると、こんなメッセージが。。。

あ~、そういえば、応募したなぁ~~

たしか、「自分のバイクで世界一周!」みたいなことを書いたような。。。

っで、「のどごし<生>」が6本♪


以前、『サッポロビール』でも当選したけど、応募してみるもんですね。
http://blog.goo.ne.jp/optimism-n_n-/d/20120803

近々、お花見の予定があるので、そのときに振る舞いましょうかね!


「キリンビール」
http://www.kirin.co.jp/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更新 | トップ | ターニングポイント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事