あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

たっぷり歩いた後は。。。

2012年05月24日 22時11分57秒 | 食べる
夜の部、第3ラウンドは、京橋商店街にある『榮華亭』で焼肉ざんまい!

歩いて消費した分、焼肉で摂取しないと!!(笑)

コースメニューとかいろいろあるんだけど、
食べることに命を賭けている私たちは、迷いもなく「メガ食べ放題」です!
お肉はもちろん、野菜に一品もの、ご飯ものにデザートまで、
お店のメニューの90種類以上が食べ放題の、まさにメガなメニューなんです。

とりあえず、ビールでお疲れさんの乾杯!


タン塩に、


上タン塩、


焼肉の盛り合わせ、


サクラユッケ。


最初に出てくるメニューは、これだけだったかな?
あとは、好きなモノを好きなだけ頼みます。

それでは、じゃんじゃん焼いていきますよ!


もうね。。。
お腹ペコペコなもんで、必死に脇目もふらずに、
焼いては口の中へと、どんどん放り込んでいましたね。

どんだけおかわりして、どんだけ頼んだか分かんないくらいに、
食べに食べまくっちゃいました。

サクラユッケ、めちゃウマやったな~
あと、タン塩にテッチャンも!

ただ、イマイチ豚と鶏系がおいしくなかったのと、
レバーの臭みがきつかったので、
豚、鶏、ホルモン系は追加注文しなかったと思う。

しっかり、〆のデザートもアイスとシャーベットの両方を
頼んじゃってるしね。。。

いやぁ~~
よう食べましたね。。。

久しぶりに、満腹中枢がMAXを越えちゃいました。

んで、お店を出た後、見送りがてら、腹ごなしがてら京橋駅まで戻って、
京阪百貨店をウロウロ。

お友だちと別れて、またまた歩いてお家へ。。。

家に帰って万歩計を見てみたら、
↓のようなことになっていたというワケでした。。。
http://blog.goo.ne.jp/optimism-n_n-/d/20120513


「榮華亭」
http://www.eekatei.com/menu.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらに歩きます | トップ | 3代目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べる」カテゴリの最新記事