あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

今朝の「朝ズバッ!」を見てみた

2013年09月12日 05時59分58秒 | テレビ・ラジオ
「みのもんたの朝ズバッ!」なんて見たことないんだけど、
昨日の夕刊に、『みのもんたの次男が窃盗容疑で逮捕』ってな記事が
出ていたので、何かコメントでも言うかな~なんて思ってね。

http://www.sanspo.com/geino/news/20130911/tro13091111440003-n1.html

んでね。
いざ番組が始まったのに、みのさんが出ていないのね。

あれ?
もしかして、次男の事件で出演自粛?
なんて思ったりしながら、とりあえず見ていたら、芸能コーナーだったかな?
6時前にやっとこさ番組内でこの事件に触れたんだけど、
みのさんて、今週夏休み中だったのね~

一応、新聞記事を読み上げて、
みのさんの直筆の謝罪コメントを発表して終わったんだけど、
みのさんと言えば、ちょっと前に、この「朝ズバッ!」内で、
セクハラ問題を起こしてたよなと。。。

そのニュースソースを探してたら、さらにこんな記事を発見!
http://www.j-cast.com/2013/09/09183406.html

記事によると、みのさんが急に今週の月曜日から夏休みに入ったようで。。。
しかも、今年2回目の夏休みだそうで。。。

セクハラ謹慎では?
みたいな憶測も広がってるとかなんとか。。。

幸か不幸か、生番組のお休み中に今回の次男窃盗事件。

ある意味、運がいいとでもいうのかな?

まぁ、どっちにしても、復帰したときには何らかの生コメントを
要求されるんだろうな。

いろいろと、たいへんだねぇ~


「みのもんたの朝ズバッ!」
http://www.tbs.co.jp/asazuba/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏街道まっしぐら!? | トップ | エラそうに新聞なんて読みや... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ・ラジオ」カテゴリの最新記事