あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

CHELSEA YOGURT SCOTCH TASTE

2010年10月25日 20時13分20秒 | 食べる
スーパーで売ってたので、買ってきました。

あの『チェルシー』のドリンク版ですよ!

あのね~~~
キャンディの味を見事に再現してますよ!

おいしいっす!


調べてみたら、9月に発売されたんですね。
http://www.meinyu.co.jp/pressrelease/2010/detail/100902_01.html

でもって、「ヨーグルトスカッチテイスト」だけでなく、
「バタースカッチテイスト」も発売されているんですね。

こっちも興味あるけど、キャンディの味から想像するに、
ドリンクだと味がしつこいかも?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍋パーティー | トップ | 木枯らし1号が吹いたので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べる」カテゴリの最新記事