あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

京都まるん

2012年04月12日 22時28分50秒 | ご当地もの
「純喫茶『みやこおち』」で、お茶タイムにでも食べて~!

ちゅって、お友だちからいただきました。

「京都まるん」っていうお店の『桜チョコ』。
http://www.maisendo.co.jp/shop/marun/gion.html

お花見真っ盛りの今の季節にピッタリなお菓子でございます。

桜の味がするのかな?

今月から住民がひとり増えたため、
以前のように、いつでもウェルカムなフル開店ってワケにはいかなくなった
「純喫茶『みやこおち』」。

でも、不定期だけど、予約制でこっそりと開店していたりします。。。

なので、自分でも楽しみつつ、常連客にもお裾分けしながら、
おいしくいただくことにします。

おおきに♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅田で会合もどき? | トップ | 南部煎隊 煎ベイジャー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ご当地もの」カテゴリの最新記事