あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

ひさしぶりに。。。

2017年01月10日 17時06分14秒 | バイクがないとき
ゆっくりまったり。。。
実家でグダグダな年末年始を過ごしました。

このままだと、再生不能のダメ人間になりそうだったので、
重い腰を上げて戻ってきました。

ぱたりろは、ず〜っとご機嫌ナナメ。


お散歩以外はいっつも、ムスッとして睨みつけられます。


この時期ならではのカキオコも食べました。


おいしい珈琲もいただきました。


おかげで、少しだけ若返りました?(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気のせいかもしれませんが。。。 | トップ | 掘り出し物満載? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイクがないとき」カテゴリの最新記事