あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

変化

2010年12月30日 12時05分25秒 | つぶやき
2010年も残すところ、あと2日となりましたね。
皆さまにとって、2010年はどんな1年だったのでしょうか?

          変
          化

私にとっての2010年は、いろんな意味で『変化』の年だったように思います。
2010年の『変化』が、吉とでるか凶とでるかは、自分しだい。
この『変化』を受け入れつつ、来年以降に活かしていきたいと思っています。


さて。。。
本日よりしばらくの間、大阪不在となります。
そのため、ここの更新もいったんストップ。
っというワケで、また来年お会いしましょう!

皆さまにとって、2011年が明るくステキな1年となりますように。。。
よいお年をお迎えくださいませ。



っつっか。。。
めっちゃ天気わるっ!!!
たのむし、雨降らんとって~~~!!!(>_<;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう。。。 | トップ | 卯・マンボ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事