あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

石田長生ワンマンキャラバン2010 ~冬~

2010年12月11日 22時23分24秒 | コンサート・公演
急遽、予定を変更して行ってきました!


場所は、家のほん近所にある「mother's song cafe」っていうお店。
http://www.mothers-song-cafe.com/


このお店の名前は、彼の『MOTHER'S SONG』っていう曲から
いただいたそうです。

30名限定のライブ。

今日のお昼にチケットをゲットしました。
なんでも、いったん完売になったけど、その後、キャンセルが出たとか。。。
ラッキーでした!!


いや~~~

カッコよすぎます!!!

魂に響きました!!!
って、ちょっと大げさ!?(笑)

楽しさ、悲しさ、愛しさ、切なさ、etc...

1本のアコースティックギターから、いろんな音が紡ぎだされていきます。

人生の年輪を重ねた、深みのある歌の数々。。。

清志郎を、阿部登氏を偲んで、清志郎が好きだった“世間知らず”を、
阿部氏に頼まれて作ったという“アンコール”を、
カフェのオーナーのご両親に向けて“ラストダンスは私に”を、
そして、“MOTHER'S SONG”を。。。

いしやんワールド全開の、あったかくて、ソウルフルで、ハートフルで、
ロックな3時間でした。


ライブ終了後、ライブ会場のみ限定発売のCDにサインしてもらいました。



今日は、どっちにしてもライブに行く日やってんね。
ステキな、Saturday Nightとなりました。



「石田長生」
http://www.ishiyan.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石田長生 | トップ | Miss or Mrs. ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンサート・公演」カテゴリの最新記事