あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

大妖怪展

2016年10月02日 22時12分36秒 | アートな世界
「ハルカス美術館」で開催中の『大妖怪展』に行ってきました。

以前、「大阪歴史博物館」で開催された『幽霊・妖怪画大全集』のときの展示と
かぶっているのもあったりして、
思っていたよりも、展示数が少なめな感じ。

会期中にこまめに展示入れ替えをして、
トータルでそれなりの展示数になるってことかな?

展示を見た後、カフェでお茶して帰ってきました。


ちなみに、カプチーノの絵は、妖怪"ぬらりひょん"。


あ。
カフェからの眺めは、なかなかでしたよ!


「大妖怪展」
http://yo-kai2016.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毒毒毒毒毒毒毒毒毒展 | トップ | TOTEM »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アートな世界」カテゴリの最新記事