あしたは アタシの 風が吹く

~ 今日も遊ぶねん 明日も笑うねん ~

買い出しに行ってきました

2014年07月21日 20時58分38秒 | バイクがあるとき
先日行ってきた、山の中のお蕎麦屋さん「笠そば」に併設されている
野菜の直売所まで、食料の買い出しツーリングに行ってきました!
http://blog.goo.ne.jp/optimism-n_n-/d/20140712

この前、おいしそうな野菜がいっぱいあったのに、
リュックも何も持ってなかったから、出直したってワケ。

穫れたての新鮮野菜がいっぱいあって、目移りしながらも、
ついつい買いすぎちゃって。。。

リュックがめちゃくちゃ重くて、帰りがタイヘンでした。。。

おまけに、気温は36℃超えてるし。。。

買ってきたお野菜は、こんだけ~~~

赤じゃがいも
茄子
キュウリ
トマト
玉ねぎ
ジャンボピーマン
いんげん
モロッコいんげん

でっかいズッキーニを狙ってたんだけど、売ってなかったんだなぁ。。。
時期が過ぎたのかな?

けど、これだけ買って、1000円でお釣りがくるんだもんね~
お買い得だよねぇ~~~(^0^)/


あっ!
ついでに、お蕎麦も食べてきたよ~
今日は、荒神そばの大盛り!


今日、直売所のおばちゃんが、しきりに宣伝してたけど、
ちゃんと「鶴瓶の家族に乾杯」でオンエアされてたね~
http://www4.nhk.or.jp/kanpai/


「笠そば」
http://www2.mahoroba.ne.jp/~kasasoba/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ宣伝してますね~ | トップ | 純本生わらび餅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイクがあるとき」カテゴリの最新記事